2020年6月25日木曜日

岐阜県消防学校(第69期)初任科に感謝!


女性7名を含む98名と出会いました。

換気の良い体育館で座学・実技を行い

メンタル・フィジカル等について情報共有

をさせていただきました。

超巨大なスクリーンも完備、良く見えます



今期は「気」というキーワードを大切にし

さらに日本のために自分(自身)を越え

ろ!というメッセージが心に響きます。

個人的にはJAPANのJが日本の地図になって

いるところがイイですね。





約100万人の消防職団員が日本の備えに貢献していることが、このTシャツからも

伝わってきます。弊社はその100万人の応援団長という勝手な位置づけ 😊

相思相愛になれるよう、今後も学びを続けていきたいと思います。


最後は中に着こんでおいたTシャツを

お披露目し、皆さんと心は1つであること

をアピールしましたが、51歳の初任生

としては少々痛々しく見えるかも(笑)

応援団長として熱い魂は置いてきたぜよ!

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿