2020年2月27日木曜日

神奈川県大磯町立国府中学校PTA講演会に感謝!




見てください。

このような案内を作成

していただきました。

大変恐縮しております

(@_@;)



今回のご縁を繋いで

くださったのは現役

消防士の方なんです。



私が厳しかったのでは

なく消防学校が厳しか

ったと認識しているの

ですが・・・😊







高校受験の合格発表前日、開催も危ぶまれる中で決行していただき、有難うございました

約300名の中学生を大人扱いで進行、今の自分より大きな中学2年生との出会いもあり

あっという間の100分間となりました。



思い起こせば中学生時代は新聞配達のアルバイト(朝刊)&サッカーに明け暮れていた

毎日でしたが、本当に楽しく、今でも同窓会が続いております。



今後のご活躍を祈念して、最後は半ば強引に?オールブラックスのハカを全員で実施

最後は自分の自己満足で無事終了。大人って理不尽だ!という印象で終わったかも(笑)

いつか江の島強力プロジェクトのサポーターとして力を貸してください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿