2020年2月24日月曜日

家族で参加予定だったテニスイベントが中止!

ウィルス感染拡大を防止するために、様々なイベントなどが中止や延期をしています。

1日も早く収束に向かうことを願っております。



そのような中で昨年からテニスを始めた息子のために抽選で運よく当たったイベントが…

「三井不動産スポーツアカデミー for TOKYO 2020」なんです。(2月初旬当選)



テニス&車いすテニスのアカデミーで、講師は「杉山愛さん」「国枝慎吾さん」という

お二人共に世界で大活躍された講師、めったにない機会でしたので残念でしたが、

この度は仕方ありませんので、次回のチャンスにかけようと思います。



それまでには息子も少し上達し、ラリーができるようになればと企んでおります。

楽しみは先延ばし !(^^)!  乞うご期待!


最近見た息子の筆箱の中身は

鉛筆を科目で使い分けてる (@_@;)

どの科目を1番勉強したか、長さで確認

しているそうです。スゲ~ 😊😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿