2019年3月17日日曜日

本日は家族の日「Jリーグ観戦」にGO!



川崎にある「等々力陸上競技場」に行く

ため、家族3人、お揃いのマグボトル😊

中身はバラバラですが…






武蔵小杉駅からのシャトルバスを降りたら

一番最初に目に飛び込んできたのが「郷土愛」

近寄ってみると、中原消防団員募集中のポスターでした!!!


こちらにも・・・

とても目立つ場所なので多くの方々が

目に留めていました。

本日は「川崎フロンターレVSガンバ大阪」

という試合です。超楽しみ \(^o^)/

開場は試合開始2時間前、その時間より前

に着いても、大大大行列 (@_@;)


必死に席を探しましたが、熱烈サポーターの勢いは凄く

通路のスペースを見つけるのがやっとでした。

久しぶりにサッカーの応援に来ましたが、Jリーグが発足する

前の感覚とは大違い ^_^;



特に地域密着・地域貢献の意識が強い川崎フロンターレサポー

ターの地元愛を強烈に感じた瞬間でした。







こちらが声援を送っている様子

地響きのような迫力がありました。

時折一体感のあるパフォーマンス

残念ながら最後はガンバに1点取られて

負けてしまいましたが、TVとは違う大迫力

に息子は大興奮していましたので、

とても充実した1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿