2019年3月31日日曜日

海上自衛隊厚木航空基地(マーカス)に感謝!

年度内最後の講義は海上自衛隊厚木航空基地内にあるサッカーチーム(マーカス)の

メンタルトレーニングを担当させていただきました。

マーカスの公式ページは こちら




心技体の違いについて、メンタルに強い弱いがあるのか? メンタルを整えるとは?

メンタルタフネスとは? 目標・内省・自己承認とは? チームビルディングとは? 等

約3時間という貴重なお時間をいただきましたので、実技を交えながら情報共有をさせて

いただきました。自分も元サッカー部のGKでしたので、いつも以上に感情移入し、

精一杯のエールを送らせていただきました。出番と出会いに心から大感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿