2019年2月5日火曜日

茨城県笠間市消防本部「メンタルトレーニング」に感謝!

本日まで2日間、救助大会に向けてのメンタルトレーニングを行いました。

2月から8月まで「未来完成形」で具体的な数値を入れ、7枚の日めくりカレンダーの

ようなイメージで手書きで作成してもらいました。



できあがった作品を日常生活で毎日見える場所に掲出し、さらに口に出し続けることによ

って脳内にできた(達成した)未来の自分の姿を刷り込んでいく方法の1つです。

皆さん内容を考えている時の表情は真剣そのもの。



私自身は「みなさんなら、きっとできる!!! \(^o^)/ ぜったいにできる!!!」

と応援団長として勝手に信じております。

来月はいよいよ最終回、全身全霊を込めて応援させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿