2019年2月22日金曜日

鳥取県消防学校(第8期)中級幹部科に感謝!

本日は素敵な記念日 理由は、2月22日2時22分22秒が体験できる筋肉の筋曜日!

初めてお声をかけていただいた中級幹部科で、しかもほぼほぼ同世代の方々15名

これでテンションが上がらないわけがありません。

失礼ながら同窓会に呼ばれたような感覚でお伺いさせていただきました。




行きの飛行機ではカメラで前方の

景色が見られるんですね。

気分はパイロットです。(^^)v




ハットトリック集を夢中で見ていたら

米子空港に到着しました。


見てください。

何とか撮影できた2時22分22秒の

奇跡?です。


出番をいただきました鳥取県消防学校最強軍団の方々です。

下画像は一日、消防メンタルやチームビルディングを通じて

部下指導・リーダーシップ・人材育成等全般を共有させて

いただいた今後の鳥取県消防を支える幹部の方々です。

様々な資格、現場経験があり、とてもエネルギッシュでした!

さらに下画像の5名の方は私と消防の同拝命、つまり同期です

最後は名残惜しいくらい大変楽しい時間を有難うございました

今後の皆様のご活躍をずっと応援させていただきます。😊























空港では、大好物の鶏肉に大満足!

まだまだ出張は続きますが、

日本の備えに貢献するため、栄養補給して

頑張ります。出番と出会いに大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿