2019年1月1日火曜日

初日の出&初詣に家族でGO!


初日の出は息子と2人で見てきました!

湘南海岸は大勢の人だかり・・・

6時50分過ぎ、ご覧の通り江の島の横か

ら朝日のバージンロードと共に顔を出して

くれました!\(^o^)/ 今年1年の祈願中







その後は砂浜でしばらく遊び

親子で砂まみれ状態


自宅に戻ると、妻が朝食の準備を済ませてくれました。

博多お雑煮がとっても美味しいのです。



ここ近年で1番穏やかな年末年始だな~と思っていたら、

過去2年間は書籍の執筆に追われて、12月と1月の2ヶ月間

は1日も休まず、ずっと仕事だったことを思い出しました。

何でもない日々のことがどれだけ有難いことか実感中・・・

昼から実家にご挨拶したり、地元の神社で

初詣をしたり、ちなみにお御籤は「小吉」

願事は「他人の助けがあって叶う」

商事は「他人の世話で利あり」だそうです

皆さん、今年も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿