2019年1月27日日曜日

久しぶりに中学校同窓会へGO!



群馬県新前橋でのセミナー受講を終え、

猛ダッシュで横浜桜木町の同窓会会場へ

向かいましたが、1次会終了30分前に

何とか合流することができました!!!


自分以外は、ほぼほぼ全員50歳  (@_@;)

昔から全く年を感じさせない仲間ばかり

ですが、自分と同様に頭の中は中学生男子

のまま約37年間進化してない友人もいて

とても居心地の良い空間でした。(笑)


たわいもないことを話すだけかもしれませ

んが、1年に1回再会して近況報告をする

儀式の大切さ・・・別れ際の寂しさ・・・

いつもマメに幹事をしてくれる友人の

おかげで成り立っているので、次回こそ

幹事をやろうと思いながら10年は経過

している自分がいます。来年もヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿