2018年9月16日日曜日

本日は家族で初「スポッチャ」へGO!

いつか行きたいな~と思っていた場所・・・ それは川崎大師付近にある 「スポッチャ」 !(^^)! 
 
スポーツ&レジャービュッフェと呼ばれています。
 
 
 
3連休の谷間でしたが、交通事情も良く、1時間強であっという間に到着!
 
館内は若者や家族連れも多く若干混んでいましたが、多くのスポーツ等が10分交代なので
 
回転も良く待ち時間も少ないのが特徴的でした。 3時間パックでしたが十分です。




屋内施設では、画像の卓球を楽しんだり、

バスケ、トランポリン、ボクシング、

さらにロデオマシーンまで・・・








妻も息子も真剣です。














ロデオマシーンは一度やってみたかったので大満足 (*^^)v













息子は、TVゲームでしかしたことのないビリヤードに大興奮!!!

なかなか思うように当たりませんが、それがまた面白いのです。

家族3人で勝負しましたが、最後の最後に妻が9番を落として

妻の勝利 (T_T)

本来は10分交代でしたが、待っている人がいなかったため

さらに10分延長して十分満喫しました。








屋外の施設では、テニス・バッティングセンター・ストラックアウト

そして画像のアーチェリーまで堪能

的に当てるのはかなり手ごわいのです。


我々の世代には大変懐かしい「パックマン」

しかも無料で楽しめるのです。

帰りは日帰り温泉施設で十分癒され、

久々の家族の日を満喫させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿