2018年9月29日土曜日

小田原市消防本部「2市5町消防団研修会」に感謝!

過去2年連続で消防職員向けの研修会を担当させていただきました。

それだけでも大変有難いことですが、なんと今年は消防団員向けの研修会も担当させていただくこ

とに・・・感謝・感激です! \(^o^)/



消防職団員約100万人の體育講師を目指して起業し、今現実にその夢が叶っていることは

ご縁を繋いでくださった皆様のおかげですので、精一杯務めさせていただきました。



台風が接近している中、早朝から女性2名を含む大勢の方々が集結、

「怪我をしないための体づくり」をテーマに座学と実技を交互に織り交ぜながら進行、

広域化に伴う2市5町の交流も兼ねていますので、たくさんの方々とバディを組み、

大笑いしているうちに講義は無事終了、2時間は短距離走のようにあっという間でした。



事前調整・会場準備・受付等、素晴らしい場づくりをしてくださった担当職員の皆様のおかげで

とっても進行しやすく、幸せな時間と空間を楽しんでいる自分がいました。


また、偶然にも大学の同級生が参加して

いましたので、写真をパチリ (*^^)v

声をかけてくださり、とっても嬉しいです。

最後の画像は郷土愛溢れる消防団の方々

素晴らしい出番と出会いに大感謝!<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿