2018年7月29日日曜日

公開プレゼンテーションにチャレンジ!



左画像のベイブレードは、息子が折り紙で

作って自分にプレゼントしてくれました。

公開プレゼンが上手くいくようお守りだそうです

その優しい心遣いに、(T_T) なんて息子だ!



審査員・行政職員・一般市民等3~40名が見守る中、他の申請団体と共に7分間のプレゼン、

そして7分間の質疑応答、計14分間が持ち時間です。

申請内容に対する様々な角度からのするどい突っ込みがあり、大変気づきや学びの多い貴重な

時間となりました。




我々NPO法人が東京2020オリパラに向けて動いている「江の島強力プロジェクト」のプレゼンは、

現物の器材を展示したり、映像で実際の活動を見ていただいたり、挙手で参加型にしたりと、

他の団体とは明らかに違う戦略で闘いましたが、結果はいかに!!!



8月上旬に一次審査の結果が出ますので、またご報告をさせていただきます。

ちなみに上下勝負服でプレゼンさせていただきました。 (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿