2018年7月10日火曜日

函館地方ブロック消防職員協議会(2回目)の講師依頼に感謝!

札幌から高速バスでようやく函館に到着!

多くの外国人とすれ違いました。様々美味しそうな海の幸が並ぶ通りを歩きながらホテルに

チェックイン、明日の準備を行います。

2年ぶりにお声をかけていただき、再会する楽しみと、3時間の構成を考えながら就寝・・・

(-_-)zzz



翌日は体育館を広く使いながらSAQ(スピード・アジリティ・クイックネス)速さ・素早さ・敏捷性

という神経系のトレーニングを中心にサーキットのような流れで行いました。

身近にあるちょっとした道具を使うことで様々なトレーニングが可能となります。

参加者の皆さんは4人組となってS役とM役になり、満足するまで追い込んでくれました。 (*^^)v


左画像を見てください。

アンダーアーマーのマネキンがそのまま動き出したような体格・・・

気は優しくて力持ちの象徴のような方でした。

強力プロジェクトに是非力を貸してほしいです。


下画像は参加者全員で記念撮影 !(^^)!

多くの方と再会でき本当に楽しい時間を共有させていただきました。

二度あることは三度あるので、次回またお会いできることを楽しみに

しております。出番と出会いに大感謝!<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿