2017年2月22日水曜日

大阪府摂津市消防本部「消防職員安全衛生研修会」に感謝!


消防大学校でのご縁が繋がり、この度大阪で大変嬉しい

出番をいただくことができました。指令業務を共同運用している

吹田市の消防職員も多数参加してくれました。

途中、何度も災害出場が入り、現場の緊張感を味わいながらの

研修でしたが、とっても充実した時間を共有することができました。


待ち合わせ場所の摂津駅には、どうしても気になるポスターが…

これを見た瞬間、今大阪にいるんだ!ということを実感 (*^_^*)

オバチャ―ンの破壊力は凄そうです。



駅から徒歩2分ぐらいで素敵な庁舎が・・・

職員によると、塗り替えをしてから幼稚園等に

間違えられるそうです。^_^;





受付前には、素敵な記念品が・・・

本日から2日間宜しくお願い致します。



消防長との名刺交換では、起業後3,700人目

となり、記念すべき日となりました。

意見交換も含めて多くの方々と交流でき、

さらにエネルギーと刺激をいただきました。

2日間大変お世話になりました。出番に感謝!


1日目
意見交換(中央は消大同期生)
2日目

2 件のコメント:

  1. 2日間の研修ありがとうございました。昨日の当務で受講できなかった職員へ伝達させてもらいました。
    今後の活躍をお祈りしております。

    ※セミコンの話ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. unknown様、嬉しいコメント有難うございました。こちらこそ大変お世話になりました。 2日間意図的に内容を変えていますので双方の内容を共有していただけますと幸いです。
      セミコン、是非チャレンジしてみてください。見えている世界が変わるかもしれません。
      今後共何卒宜しくお願い致します。

      削除