2017年2月17日金曜日

東京消防庁第七消防方面本部主催「方面内警防教養」に感謝!

消防大学校幹部科でのご縁で繋がったKさん

のおかげで、過去には丸の内、今回は第七方

面でも声をかけてくださり、心より感謝申し上げ

ます。約2時間、体育指導員等を対象に怪我予

防のW-UPやDownや疲労回復等実技を中心に

実施させていただきました。


しかし、一番驚いたのは、過去に防災サバイバル研修で一緒に富士山に登った時の学生が

なんと目の前に…その時から将来の夢を熱く語っていましたが、自分の手で夢をつかみ取り、

とても充実した笑顔で再会できたことに何だか感激し感動を覚えました。(1番白い歯で笑顔の人)

様々な出会い&出番に感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿