2015年10月10日土曜日

日本初!コラボ講演会で勝手にサプライズ出演?



訳あって急きょ山口県へGO!!!

羽田空港には前回ベンツの4×4

今回はベンツのF1のような格好良すぎる車が

展示されていました。スルーできませんね・・・





出張の理由はお二人の先生方にお世話になっており、

勝手に身体が動いたからです。 \(^o^)/

呼ばれてもいないのに勝手にサプライズ出演・・・

う~ん、そういえば数年前も教え子の披露宴で呼ばれて

いなにのに勝手にサプライズ出演した記憶が・・・ ^_^;

年を重ねても本質は変わらないようです。(笑)




YAMAGUCHIなので、YMCAしかない!!!と決めつけ、

自前で西城秀樹さんのヤングマン(YMCA) になりきり、

何度も踊りを体に染み込ませ、準備万端で会場へ !(^^)!



スタッフの皆さんが温かく迎え入れてくれました。

写真は、以前に都庁最上階で行われた新年会で

ご一緒させていただいた素敵すぎる〇田さんと・・・



こちらは、ご縁紡ぎ大学の方々

自前の衣装で変身!ステージに一緒に上がり

「ひできファミリー」として本気のエネルギーを

発揮してくださいました。 感謝!






全力で踊り、歌っている様子

至福の瞬間でしたよ~ (#^.^#)



講演・サプライズ等全てが無事に終了

多少のハプニングがありましたがお許しを・・・

最後の最後まで笑いあり涙あり

山口県の本気の元気を講師のお二人に

届けることができました。







翌日、息子も「ひでき風」にしてみました。(笑)

マラカスを持ってまんざらでもない様子・・・(^^♪

確実に血を引き継いでおります。

2代目、頼むぞ!






後日、朝倉先生のブログに掲載していただきましたので参考までご覧ください。

こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿