2015年10月30日金曜日

消防庁消防大学校(第98期)警防科に感謝!


今回の警防科は、全国の消防学校から教官方

も11名いて、再会を楽しむことができました。



要望に基づき体幹トレーニングを数種類行い

バディでケアを行っている様子です。


あっという間の4時間でしたが、

最後は復習を兼ねて内容を整理し無事終了、

生涯現役で地域防災に貢献するまで応援して

おります。

皆さんのおかげでとっても楽しかったですよ!


唯一同級生の総代と出会いました。

残りの期間、皆を引っ張ってくださいね。

物腰柔らかい素晴らしい人格者の方でした。

最後は雄叫びを上げながら集合写真 (^^)/

皆さん本当にお疲れさまでした。 <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿