2015年4月27日月曜日

消防庁消防大学校(第71期)救助科に感謝!


全国から集結した最後の砦である精鋭60名

そのような中、男気溢れる総代(写真では私の右手側の体格の良い方)と出会うことができました。

見るからに「気は優しくて力持ち」そのものです。

研修は約3週間が経過していましたが、総代は周りから絶大な信頼をされている方でした。

年齢も私と近く、大変多くの刺激をいただきました。 感謝申し上げます。

当初は、タフな心・動ける身体づくりをメインに考えていましたが、皆さんの様子を見ているうちに

チームビルディング的な内容へシフトチェンジ!

最後の最後まで大汗をかきながら本当にお疲れ様でした。

本当のゴールは「地域防災に貢献するまで!」 まだ先は長いです。

まずはご自身の身體にしっかりと向き合い、戦略的リカバリーを継続して

共に「生涯現役・消防筋肉」を目指していきましょう! 

あっという間の半日でしたが、仲間に入れていただきまして、心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿