2015年4月17日金曜日

和歌山県消防学校(第39期)初任科に感謝!




日付が変わってから和歌山のホテルに到着

1羽の折鶴が心を癒してくれました。

持って帰っても大丈夫かな?



本日は筋曜日なり・素敵な筋・筋・筋曜日なり~

朝の通常点検を終えたばかりのグランドは

学生達の足跡がたくさん残されていました。

ここは学生にとって庭訓となります。(孔子より)

規律や礼節を学ぶ大切なお庭なのです。



体育館に入ると見事に整列した

ストレッチベンチがずらり・・・

寮の各部屋に1台ずつ配置されているのです。

教官方の想いが伝わってきますね (*^^*)



筋曜日だからかな? 担当教官の影響かな?

めちゃくちゃ元気な学生たちと出会えました。

そこで問題です。

左の写真の中で担当教官は何方でしょうか?

見事一発で当たった方には豪華鉄アレーを

今ならDVD付きで差し上げます! (#^.^#) 


1週間連続出張のご褒美は・・・

和歌山の郷土料理である鯖の「なれ寿司」

塩漬けの発酵度合により「本なれ」「なれ」

そして発酵させない「早なれ」の3つに区分、

テーブルに置いてあり、食べた分だけ支払う

システムなんです (^^)v メチャ美味し 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿