2014年7月21日月曜日

妻の友人家族へ「おもてなし」

家族で大変お世話になっている福岡のご家族が、ディズニーランドへ遊びに行く道中で、

我が家へ泊りで遊びに来てくれました! \(^o^)/

素敵な奥様が妻と同級生で、テニス部だったそうです。

当日の夜は茅ヶ崎にある海鮮料理店で、エラが出てくるほどお魚たちをたくさんいただきました。

あまりの量の多さに、最後は皆で「お持ち帰り」を選択、美味しいけど苦しい・・・

ここのボリュームは半端ではありませんでした。 (*^_^*)



翌日の早朝は貝殻拾いを実行!

子どもたちは夢中で、袋いっぱいに・・・

朝から一仕事終えたような達成感でした。

(江ノ島をバックに・・・)




誰かが見事な「おっぱい?」を制作

お見事です。

(クリックして拡大することをおススメします)








早朝からやっぱりトレーニング

足腰は一日にして成らず




親子でお揃いの格好、素敵ですね!

本当に仲の良いご家族なのです。

ご主人様はなんと、元消防団副団長!




朝食後は、江ノ電に乗って極楽寺へ

そしてアジサイ寺で有名な成就院からの眺め

そこで鎌倉らしい雰囲気の古民家をレストラン

にしたような素敵なお店でランチをいただき、

楽しみにしていた「お・も・て・な・し」は、

あっという間に終了 (T_T)

是非また遊びに来てくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿