2014年7月11日金曜日

台風一過!


過去に例がないほどの大型台風が発生!

九州から徐々に北上、11日(金)は首都圏を

直撃する予報でしたが、以外にも勢力は弱まり

気が付けば台風一過の晴天に・・・今は富士山

にもほとんど雪はないのですね (*^^)v




ジョギング中、きれいなカナヘビを発見!

昔、よく捕まえましたね~♪





海上の波はいつもより荒れていました。

サーファーがいなかったのでホッとしましたが

間違った判断はしないでほしいですね ^_^;




最後に、先週末行われました「絆プロジェクト」

NHKは直後に放送されたようで、TBSは本日夕方からのNスタで6~7分放送されました。

「浮いて待て!」を基本とする様々なイベント模様が映し出され、息子も「あっお父さんだ~」と

大声で喜んでくれた様子・・・

多くの方々に対し、地元の取り組みをPRできたことに、あらためて感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿