2014年3月31日月曜日

年度末最終日は「美紀の日」


月1回の妻の日=通称「美紀の日」

がやってきました。

写真は前日の夜に「明日水族館行きたい人は

きおつけ!!!」と言った時のもの・・・

見事な「基本の姿勢」だね (*^^)v


妻は朝から買い物等に出かけ、

約束通り息子と2人で江ノ島水族館へ

(年間パスポート購入のため)

2歳の息子は最近写真撮影に夢中なんです。


これも間近にいたエイを恐る恐る撮影・・・

何だか怒ってるのかどうか・・・

ゴメンネ・ゴメンネ・・・

と言いながら撮影してました。 カワイィ (*^^*)


この瞬間は良く撮れたと思います。

デジカメなので多少のタイムラグがあるのに

息子は撮影に夢中で、とっても楽しそう (^^)/

決定的瞬間を狙っている様子です。



魚では飽き足らず、今度は宇宙ですか?

息子の探求心はかなりのもんです。

これは将来楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿