2014年3月15日土曜日

学校法人大原学園「教職員に対するトレーニング実習」に感謝!

 
 

本日は3月15日(最高!さいこー)の日です。(私が勝手に命名)
 
都内周辺に勤務する大原学園の教職員の方々に対するトレーニング実習という大変有難い
 
出番をいただきました。
 
若い年代が多く、初めて同士の方々も多いという事で、コミュニケーションを兼ねた「ミニ運動会」
 
形式で進行させていただきました。 写真からエネルギー溢れる様子が届きますでしょうか・・・
 
皆さん、最後の最後まで真剣に取り組んでいただき、心より感謝申し上げます。
 
 
 


 
 
帰りに地元の大型書店に立ち寄り、3時間ほど
 
本との出会いを楽しみました。(定期的に実施中)
 
本日は5冊ほど・・・嬉しいです。
 
最後に「消防筋肉」を確認しにスポーツコーナーへ・・・
 
そしたら、なんと今年1月に発売された洋泉社の「肉体改造」
 
も同じコーナーに置かれており、喜びが2倍!!!\(^o^)/
 
※巻頭から10Pほど監修をさせていただいたのです。
 
お決まりのイタズラをして写真撮影・・・最幸の日になりました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿