2014年3月27日木曜日

ついに45歳になりました!



おかげさまで、本日45歳を迎えることができました。

本日は家族で〇ンマルクへ・・・(お誕生日のハガキが来たため)

妻からは、お手紙とジャージに似合う?素敵な腕時計をプレゼントとしていただきました。\(^o^)/

いつも本当に有難う <m(__)m>

しかし、5月の誕生日には3倍返しが条件だそうです。 (T_T)



長かった~ と思うか・・・  まだまだあと45年やれる! と思うか・・・

私はもちろん後者の方です。

今月で退職なさる方々も周囲に大勢いますが、約40年間の仕事人生はいかがだったでしょうか。

しかし1年は本当にあっという間、1ヶ月も 1週間も 1日も 1時間も 1分も 1秒も・・・

目標を明確にして具体的な行動に落とし込み、あと45年間前進したとすると、

自分は何処まで行けるのだろうか?  会社は今のままで50周年を迎えられるのだろうか?

やっぱり長期的なビジョンも視野に入れながら毎日を過ごしていかないと軸がはっきり見えてきま

せん。 正確には軸に沿って進むというより、御導きというご縁により進んだ道が軸になっている

という言い方が自分には合っているかもしれません。



いずれにしてもまだまだやれる。45年もあるなら何でも挑戦できる!

常に挑戦しながら前へ進む意識で後半の人生ゲームを謳歌したい。

途中困難最後必勝! 

今後も引き続きタフ・ジャパン 並びに 鎌田 修広を宜しくお願い致します。 両親に感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿