2013年8月30日金曜日

最近息子がすっかり大人になってきました(*^_^*)




近所のモスバーガーへ家族で出掛けました。

注文してから席で待っている間、息子は何を思ったのか

突然サスケの種目のように、テーブルと壁の間に体を突っ張り、

見て~♪ 見て~♪

と言いながらプルプル振るえています。

突然の出来事に横から撮れなくて残念でしたが、

たいした息子です。










たくさんのチキンやサラダが運ばれてきました。

やっぱり主食はタンパク質 (^O^)

あまりの熱さに、2人でフゥーフゥーしているところです。









そして2歳と1ヶ月が過ぎ、すっかり大人になってきた

息子の法被姿、いつもなら正面を向いて撮影なのですが

この日は何故か腕を組んで後ろ向き・・・・・・

何だか様になってるね~ ♪

親バカで何が悪い(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿