2013年8月22日木曜日

息子は世界チャンプ?

消防體育の授業で学生とガチンコスパーリングを行うことが

あります。  (><)

実施時期にもよりますが、きちんと教育技法的な目的があり

過去にもかなり効果を確認していますので

個人的には大好きな時間の一つです。

現在も学生全員と205ラウンドを闘っている最中です。

毎日アイシングをして体のケアをしている自分を見て

息子が闘いを挑んできました!  \(^^)/

不意打ちのパンチでしたので全くよけれず、ノックアウト!

息子がWINNERとして勝ち誇っている様子です。

さすが強志・・・・・・強くなったな~



強くなった理由の1つはこれ!!!

セピア風に撮影してみましたが・・・そうです。

セミの抜け殻なんです。

私は子供の頃から大人になっても、おやつ替わりに

その場で取ったものを食べていました。 (本当)

そして今は息子に鎌田家の秘伝として継承している最中

なんです。 (ウソ)

素揚げは最高の珍味!勇気のある方は是非お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿