2013年8月5日月曜日

保育者たちの実技講習会「サマースクール」横浜会場に感謝!


生まれ故郷の横浜で、保育者500名に対し、防災教室を

担当させていただくことができました!!!

場所はなんと、横浜駅前のベイシェラトン ホテル&タワーズ

(^-^)/

会場に向かう途中、前職の先輩と偶然再会したり、

さらに、以前防災指導等でお世話になった方々に

偶然お会いすることもでき、独立してからの元気な様子を

直接お伝えすることができました。



会場の保育者たちは皆さん真剣そのもの・・・

笑顔あり、笑いあり、訓練あり、とっても恵まれた環境の中、防災について真剣に取り組んでいた

だきまして本当に有難うございました。

次は岡山の会場です。

どんな方々にお会いできるのか? 今からとっても楽しみですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿