2013年2月8日金曜日

最近、息子が少しずつお話ができるようになりました!








2月に入り、最近冷えてきましたが、
 
我が家では出来る限り暖房をつけず、このように
 
毛布に包まったりさせながら暖をとらせています。(*^_^*)
 
4階で南向きのリビングは、昼間かなり暖かいのです。







温まった後は、さぁ遊ぶぞ~♪♪♪
 
最近はレゴやお絵かきに夢中です。
 
「どうだ~これはボクじゃなくてお母さんが
 
作ったんだぞ~ ボクのお母さんすごいだろ~」




さらに最近は妻のサングラスをかけて、
 
「へ~んし~ん!」というと・・・ご覧のように
 
ウルトラマンが変身する時のように片方の手を突き出して
 
胸を張るのです。
 
「きゃわうぃ~♥」 ← 何だか懐かしい(笑)
 
結局本人は全然しゃべってないじゃん (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿