2013年2月14日木曜日

何歳になってもプレゼントは嬉しい!


昨日は、地元の商工会議所が主催する

きぎょう(起業・企業)情報交換会に参加

させていただきました。

湘南地域に根ざすためにも必要なことです。

1社2分30秒のプレゼンテーション・・・

お陰様で多くの方と知り合うことができました。








そして本日はここにやってきました。

神奈川県の方はおわかりになりますか?

そうです。 正解は横須賀市消防局でした!

自分も初めておじゃましましたが、

事務所はとっても綺麗なオフィス仕様・・・

全員カウンターに顔を向けた配置でお仕事を

されていました。素晴らしい取り組みです。

久しぶりの再会や素敵な出会いもありました。



1階にある「市民防災センター」も

見学させていただきました。

膝が少し出すぎですが、とても良い構えですね・・・(^O^)



平日の昼間ですが、多くの方々が訪れていました。

皆さん、関心が高いようです。

本日は2月14日、バレンタインデー

3つもいただいてしまいました~\(^^)/

本当に嬉しいです!有難うございました。

すべて本命だと勝手に妄想していますが、

妻も含めて全部義理チョコかもしれません・・・

(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿