2012年9月14日金曜日

ながい接骨院「ナイトウォーキング」にサプライズ参加!

永井 正之院長は日体大同級生(^O^)

当時から自分の夢に向かって大学の勉強だけでなく、多くの学びを一生懸命行なっていた

印象があります。 

そのまま突き進んでJOCオリンピック強化スタッフ、日本体育協会公認アスレティックトレーナー

そして現在は中目黒に「ながい接骨院」を数年前から開業している。凄い!

そして院長が最近出された書籍腰痛がみるみる治る本」

シンメトリー(左右対称)という考え方に共感を持ち、この度「消防筋肉」を出版する際に

参考文献として学ばせていただきました。

そのような経緯から約15年ぶりにサプライズで再会が実現したのです。







院長が出版された書籍の数々・・・

特に女性に大人気で増版中・・・







接骨院から恵比寿ガーデンプレイスなど

おしゃれな町並みをシンメトリーを実践しながら

約1時間強ウォーキングしてきました。

突然の参加にも皆さんが快く受け入れて

いただき、有難うございました。m(_ _)m











院長とツーショット!
 
さすが体育会系、申し合わせたかのように
 
白のポロシャツに襟を立てて・・・
 
息もピッタリです。











実は全体を写しても色のコーディネートまでが
 
何だか不思議なくらい一緒でした!
 
ユニフォームといっても過言でないくらい
 
違和感がありません・・・








最後は素敵なスタッフの方々と・・・
 
一緒にサプライズ企画に賛同していただき
 
本当に有難うございました。
 
心より感謝申し上げます。
 
次回のナイトウォーキングは10月19日(筋曜日)です。
 
心地よく筋肉を動かしたい方は是非一緒に参加しましょう!
 
 
 
ながい接骨院オフィシャルブログは  こちら





永井院長、サプライズで大変失礼しましたが久しぶりの再会、とっても嬉しかったです。
 
またゆっくり話せる日を楽しみにしております。 イケメン同級生に感謝!
 







0 件のコメント:

コメントを投稿