2012年9月15日土曜日

「リレー・フォー・ライフ(RFL)2012in山下公園」を激励!





がん撲滅と患者支援を目指す世界的なチャリ

ティーウオークイベントを今年は山下公園で

行なっていました。







氷川丸をバックに灯火が幻想的です





参加者は交代で16日昼までの約24時間を、

公園内のコースを歩いて寄付を呼び掛ける

というものです






がんでもいいじゃん♪

タフで優しい言葉です・・・




「患者はがんと24時間闘っている」という

メッセージとして一昼夜歩き続けるのです

皆さん、チームで一生懸命歩いていました










さまざまなメッセージがありますね・・・


最後に暗闇の中、前職で大変お世話になり

ました元上司を発見!

夜中の1時過ぎでしたので、まだまだ半分

折り返しの時間です。

先は長いですが激励をさせていただき、

帰宅の途につきました・・・

歴史ある活動を心から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿