2012年9月25日火曜日

「消防筋肉」出版祝いの会!




















有難いことですね~m(_ _)m

他都市の消防本部の方々が駆け付けていただき、出版祝いの会を開いていただきました。

さまざまな感想もいただき、第2弾?への重要な意見交換の場となりました。

エネルギーも注入され、心から感謝申し上げます。

『消防筋肉』の詳細へ



時間の経過と共に意見交換はさらにヒートアップ!

そして話は今いる現状に満足せず、さらに前進するためにはどのようにしたら良いのか?

結論として・・・まずそのためにできることは、自分自身が変わること・・・



目標を決めて口癖から始まり、習慣、思考、そして行動変容に至るまで、

きっかけは何でもいいんです。

まずはやってみよう!変えてみよう!と思った方、初めは脳が拒否反応を示して現状(過去)に

戻そうとします。


そこを何とか乗り越えて最低でも・・・最低でも21日間継続してみてください。

脳は、「あっ、これがあたりまえなんだ・・・」と認識し、スイッチが切り替わります。

そこにたどり着く前に諦めてしまうと、やっぱり自分は何やってもだめなんだ・・・

と刷り込まれてしまいますので、その後何をやり始めようとしても続かない自分をイメージしてしま

います。 人はイメージしたことしかできない・・・まさに負の連鎖です。

これでは大変もったいない・・・

まずは3週間無料でお試しを♪    あれっ?どっかで聞いたことがあるような・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿