2012年7月28日土曜日

身内でお誕生会を行いました!


愛知県から妻のお姉さんがかけつけてくれて、自分の母も

来てくれて、身内でお祝いをさせていただきました。

妻は三姉妹、自分には姉がいますが、ご近所やお友達の方を含め

皆さんからたくさんのプレゼントをいただき、強志は幸せ者です。

本当に心温まるお祝いの数々、有難うございました。

プールにリュックや靴、絵本に洋服等大切に使わせていただきます。

こういうイベント等がある度に思うのですが、妻を通じて素晴らしい

家族の方々とご縁があって本当に良かった・・・としみじみ思います。


寿と書かれた1升餅を無理やり背中に担ぎ、

歩かされている様子・・・(T_T)

でも頼もしい・・・





マンション内にある宿泊部屋の一部です。

なんとオシャレなバスタブ(^◇^)




お姉さんや母には宿泊部屋でゆっくりと

過ごしてもらいました。

洗面台も何ともオシャレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿