2012年5月13日日曜日

妻の実家&友人に感謝!













  


 土曜日から妻の実家に家族3人で里帰りしました。

そこには10年ぶりくらいに再会した中高の同級生でテニス部の友人等が集まり、

子育て談義に花を咲かせていました。(可愛い男の子も参加中)

また、妻と双子の姉夫婦も多忙な中会いに来てくれて、賑やかな毎日を過ごすことができ

ました。

普段見ない妻の表情、また昔のよもやま話、(地元ではかなり有名でスポーツ少女だった

らしい・・・)

生まれたばかりの写真等多くの新たな発見をした里帰りでした。

毎回テーマを持ちながら里帰りするのですが、次回は双子の姉と一緒に、昔よく遊んでい

たという「モジモジくん」にチャレンジしてもらいたいと思います。貴重なので動画で収

める予定です。では(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿