2012年5月9日水曜日

鎌田組・・・揃いました(^0^)/

地元の神奈川県消防学校夜間指導で嬉しい

来事がありました。

それは教官のお計らいにより、夜間指導の

をサポートしてくれる「鎌田組」なるも

のが結成されたのです。




各組1名ずつ自薦で「鎌田組」のリーダーをやりたいという申し出がありご覧の写真の

ように鉄壁の守りを誇る爽やかな4名が夜間の部をサポートしてくれることになりました

(^0^)/

トレーニングは「継続」することが1番です。

そのためにこの6ヶ月では「自ら継続する習慣」をつけることが大きな目的の1つでもあ

ますので、「鎌田組」が中心となって声かけをし楽しく追い込み心と体と勇気を育てる

サポート役になってほしいと思います。

何よりも「自薦」で「一歩前へ」出た4名に感謝!その気持ちに乾杯!


0 件のコメント:

コメントを投稿