2012年5月5日土曜日

初節句をお祝いしました!

息子は昨年7月に誕生してから早くも9ヶ月目

を迎え、おかげさまでスクスクと育っています。

そしてこの度、無事に初節句を迎えることが

できました~♪  周りの方に育てられたおかげ

です。(写真は妻の手作り!) キャウァウィ~


また、妻のご両親からお祝いに写真左のような

立派な上杉謙信の兜をいただきました~♪

男の子にとってはたまらなくカッコイイ・・・

大人が見ても惚れぼれしますね!

本当に有難うございました。心から感謝です。


そしてオードブルや押し寿司、ちまき、ポトフ

ケーキ等が揃い、いよいよ宴が始まります。

全部美味しそうヽ(*´∀`)ノ




息子用にと、妻がお赤飯などもおかゆにして

用意してくれました。自分の母も孫に会うと元

気になる・・・と一緒にお祝いしてくれたり、

何だか今日はいつもと様子が違うので、息子は

大はしゃぎで興奮しっぱなしでした!



この日を無事に迎えられてホッとしています。妻の愛情&笑顔一杯子育て術のおかげです。

じょあんどっぱい)なので・・・

自分はこのことを勝手に(あいうえおっぱい子育て術)と呼んでいます。

みなさんも是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿