2020年2月26日水曜日

マッスル対談に感謝!

いつも自分を気にかけてくださり、有難うございます。

起業当初から見守っていただいていることを常に実感しております。

そのような中、会長が帰国しているというタイミングで「マッスル対談」が実現しました



3人共情熱の塊なので、途中から暖房がいらないくらいの状態に!!!

この業界のために何ができるか?何をするべきか?何をしなくてはいけないのか?

常に自問自答しながら災害現場と同じような使命感で闘っているのです。



あっという間の3時間でしたが、帰りの電車で何故か筋肉痛に???

それも頭痛です(汗)よっぽど興奮していたんだろうと振返り、アイスコーヒーを購入?

夢を語り合う空間は最幸ですね。シナジー効果で相当思考が揺さぶられたのだと思います



画像は次年度の通販カタログで・・・お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿