2019年6月25日火曜日

大原学園「東京水道橋校」トレーニング実習に感謝!

本日は大原学園へGO!

今年も貴重な出番をいただきました。関係者の方々には感謝申し上げます。

内容は「50種のアルバイトから学ぶ人生トレーニング」のような導入になって

しまいましたが、本当に今がとっても楽しく、「幸せな就職」を実現するための

考え方・捉え方の参考にしていただければと思います。破天荒な人生でしたが…




会場では画像の通り、元気で爽やかな120名の学生が出迎えてくれました!

皆さんを見ていると、若いって素晴らしい…毎回素直にそう感じます。

無限のエネルギーと可能性に期待して、今後も引き続き宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿