2018年12月28日金曜日

事務納めでサプライズな打合せ&名刺交換4500人目達成!


年末最後のお仕事は、1日事務処理に専念することとなりました。

今年1年いろんな事があったな~と振り返っていたところ、日体大後輩で「ご縁手裏剣」

を操る?女性忍者より、昼前に電話があり、NさんとMさんをご紹介していただきました。




「年明けの早いうちにその方々と会えるといいですね~」なんて話していたら、

昼過ぎにMさんから電話をいただき、話していたらご近所で打合せ中とのこと・・・




結果、「自分が今すぐそちらに向かいます!」ということになり、女性忍者からご紹介

いただいた数時間後に、Nさん、Mさんを含むプロジェクトチームの方々とお会いすること

が実現 \(^o^)/ 時代なのでしょうか。世の中の繋がるスピードは半端ありません。



地元である「辻堂」のために

素晴らしいプロジェクトを企画している

メンバーの方々です。

初対面とは思えないあたたかな雰囲気で

仲間入りさせていただきました。


さらに、嬉しかったことに、起業後の

名刺交換がなんと、4500人目を達成!

左画像で自分の左手側の方が、該当者の

Mさんです。年末最後の最後にサプライズ

な出会い&達成がありました。(T_T)

来年も波瀾万丈な1年になりますように!


2 件のコメント:

  1. ありがとうございました!
    素晴らしい活動をされるランボーさんの映えある4500人目になれたことを心より、嬉しく思います。
    これからも、色々なことを教えてください。
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 返信が大変遅くなりましたが、杢代さんコメント有難うございました。お会いして数秒で溢れ出るエネルギーを感じました。握手した際の危険なシナジー効果は忘れられません。大炎上です(笑)手段は違っても目指していることは同じですのでお互い地元のために頑張りましょう!またお会いできることを楽しみにしております。

      削除