2018年9月18日火曜日

消防庁消防大学校「第54期」幹部科に感謝!

3連休での放電&充電が終わり、本日は早朝から消防大学校へ向かいました。

朝のラッシュ時間に乗り合わせましたが、都内に行くには覚悟がいるという状況ですね。

私は全国各地へ出張させていただくことが多いですが、都内に向かう混雑に比べれば

4~5時間乗車してても全く苦ではありません。それほど満員電車はエネルギーを費やしますね。



9時過ぎには無事到着 (^^♪  そして10時~「メンタルタフネス」の講義開始!

今年度からは幹部科で「消防メンタル」のテキストを活用していただいております。<m(__)m>



学生の皆さんは効果測定後でしたので、大夫お疲れの様子かと思いきや、3連休で充電した

エネルギーは有り余っていました。最後まで積極的にご参加いただきまして有難うございます。

全国各地で消防本部の組織を支える幹部の方々はこちら・・・






















中でも、私と同級生(同年代)の方々はこちらです!

組織を支え、さらなる繁栄のために、身体に鞭を打ちながら共に頑張っていきましょう!

皆様の存在がとっても心強いです。 !(^^)!  この度の素敵な出番と出会いに心から大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿