2018年9月21日金曜日

新潟県消防学校(第40期)救助科に感謝!


週末は筋肉の筋曜日 \(^o^)/

本日は新潟県消防学校に出張させていただきました。

新潟経由で最寄り駅は内野駅となります。

途中の新潟駅では、スタバでコーヒーを飲みながら贅沢な時間を過ごし、近くのお土産屋さんでは

美味しそうなお弁当の巨大オブジェが・・・お米が本当に美味しそうで際立っております。

何度見ても日の丸の国旗とダブりますね・・・(^^♪

研修3日目でしたので、教育の場づくりを目的

の1つとして、座学でも実技でも、多くのコミュニ

ケーションを取りながら学生同士の関係性を

構築することに配慮しました。筋肉の筋曜日・・

ご満足いただけましたでしょうか?(笑)

出番と出会いに心より大感謝!<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿