2018年1月1日月曜日

新年、明けましておめでとうございます!

旧年中は公私共に大変お世話になりました。

今年も変わらず何卒宜しくお願い致します。


皆様は良い1年のスタートが切れましたか?

私は、年末年始のブログを怠り、6日になって

からまとめて書いているような状態でした。


実は美味しい博多雑煮をいただく直前までも

いただいた直後も、すぐに原稿書きに没頭・・・

人生3冊目となる本の出版に向けて、パソコン

と格闘していたのです。(5日締切のため)



おかげで何とか間に合ったのですが、その間年賀状も書かず、届いたのも全く見ることができず、

家族サービスもほとんどできず、スタバに行くか、マックに行くか、自宅で引きこもるかの選択で

集中させていただきました。皆さん、本当に申し訳ありませんでした。



昨年の1年間を振り返ると、上半期は「消防メンタル」の出版に向けて全力投球

下半期は「プレ強力」に向けて全力投球という記憶に残りやすい1年でした。

また、情熱家と呼ぶに相応しい、多くの方々と全国各地で出会うことができた年でもありました。

本当に刺激的な1年でした。



そのような中で・・・

出張回数は日帰りも含めると約200回

名刺交換は4100人目を突破!(起業7年目)

講義や研修で出会った方々は7008名 \(^o^)/

ブログ更新は167回(ここ4年間で1番少ない) (T_T) というような結果でしたが、

2018年は1月~3月までの間に約30回の出張が予定されております。(北海道から沖縄まで)

3月11日には、「防災道徳教育」という副読本が出版予定ですので、楽しみにしていてください。



皆様のお役に立てるよう、精一杯務めさせていただきますので、本年も宜しくお願い致します。

<m(__)m>










0 件のコメント:

コメントを投稿