2017年9月26日火曜日

藤沢公民館にて「防災(減災)」のお話をさせていただきました!


数か月前から藤沢で、地域貢献のために情熱のエネルギーを

注いでいるとっても素敵な方々とご縁が繋がりました。

1人ひとりが個性的な強みを持つ災強チームなのです。(^^)v



そして今回、地元の町内会長・自治会長・防災部長さんたちに

担当者からサポート事業の説明後、防災・減災のお話を

1時間程度させていただきました。



地元の方々が何に悩んでいるのか?どうしたいのか?

理想と現実のギャップをどのようにサポートさせていただくこと

ができるのか?様々考えるきっかけとなりました。




終了後は、今後の再会を誓い合い、解散 (T_T)

約20kgある画像のカブトムシを引きずりながら

愛媛県松山市へ向かったのでした。



関係者の皆様、本当に有難うございました。 <m(__)m>

藤沢市民はやっぱり熱いです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿