2017年6月29日木曜日

消防庁消防大学校(第49期)幹部科に感謝!

本日も大変嬉しい出番と出会いがありました。

前職で大変お世話になった方々が幹部科の正副を担当される中、全国各地から集結された66名

の職員の皆様との一時は、あっという間でしたが大変楽しい時間となりました。



誰も気づかなかったと思いますが、24時間前に地元の床屋さんで完璧にカリアゲた状態にし、

私の中では気合十分、正装のジャージに身を包み、審査される気持ちで前に立たせていただきました。 ^_^;



皆さんは午前中にエネルギーを使い果たしてしまい、少しお疲れの様子でしたので、

A・B・C コースの中から特選B・Cプランを選択 (*^_^*)

少しでも目の前のことに夢中になっていただき、声を出したり、笑顔になったりしているうちに

ストレス解消になれば・・・という想いで内容を組み立ててみました。


左写真は私と同年代の方々です。

皆さんお若くて本当に良い刺激となります。

中にはなんと!大学の同級生もいました!

そして最後は全員で「タフ・ジャパ~ン」

最後の最後まで笑顔の絶えない雰囲気でした。

 幸せな出番に大・大・大感謝! <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿