2016年11月4日金曜日

消防庁消防大学校(第100期)警防科に感謝!

本日は筋曜日なり・・・本日は消防筋肉に相応しい筋曜日なり~ (^^)v

警防科担当教官のお計らいで、素敵な日程での実施となりました。

しかも、第100期という節目のおまけ付!!! 

時代によって進化しながら1つ1つを積み重ねていくことは、本当に大変で敬意を表します。

まさに継続は力なり・・・継続は消防力なり・・・



本日は、研修が三分の一程度終了している時期に出番をいただきましたので、

Mさんという半そで短パンで元気溢れるムード―メーカーを筆頭に、終始和やかな雰囲気で

座学・実技を行うことができました。

しかし、日体大同窓生3名で写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、反省しております。

最後になりますが私の独り言が叶いますように・・・ナ~ム~    出番に感謝!  <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿