2016年11月12日土曜日

息子が緊急入院!!!























全く絵心のない自分ですがお許しを・・・

実は1週間ほど前から5歳の息子が風邪をこじらせ、緊急入院 (T_T)

妻と24時間交代で付き添いながら毎日を過ごしていました。

点滴を打っている様子と、モニターを装着しながらもベッドでお絵かきしている様子を

イラストにしてみました。



ドクターや看護師さんの献身的な治療のおかげで、

本日やっと退院できることが決定!



息子はジュウオウジャーとしてバイキンマンと闘い

勝利したようです。本当に良く頑張りました。 \(^o^)/

全力で抱きしめ、褒めてあげました。

でも、しばらくは安静にして闘いは続くそうです。

まだ1週間は幼稚園に行けないけど、がんばろうね! !(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿