2016年9月16日金曜日

東京ガス㈱西部・中央地域合同ヒヤリハット・CS事例発表会に感謝!

本日は筋曜日・・・筋肉の筋曜日なり~♪

8月に引き続き、東京ガス㈱様より大変嬉しい出番をいただきました。

協力企業の方々を含めて総勢130名!!!



現場の最前線では、ヒヤリハットや顧客満足のために、どのような創意工夫をしているのか、

私自身も大変勉強になりました。 企業の取組は本当に素晴らしいです。



特別講演として、「ヒヤリハットは鮮度が命、CS向上は先導が命」

というテーマで約150分間もお時間をいただいたため、実技主体の内容で多くの気づきを

共有させていただきました。 (私が時間延長を希望したのは言うまでもありません・・・ ^_^; )

楽しい懇親会までお世話になりました、素敵なチームの皆様はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿