2016年9月28日水曜日

東京ガス㈱「2016神奈川CS大会」に感謝!


東京ガス㈱各地区の導管事業部の方々から

3度目の出番をいただくことができました。

CSやES、そしてヒヤリハットまで・・・

今回はCSの表彰も兼ねた大会での講演を

担当させていただき、「101%のおもてなし」の

秘訣は「筋肉の超回復」にあった!という半ば

強引なテーマでお話をさせていただきました。


個人の強みを組織で活かすために・・・

能動的な思考&利他的な行動・・・

99%と101%を続けた場合の脅威の差・・・

感情を相互理解し合うために・・・ 等々

明日からでも使える内容を実技を交えて共有

させていただきました。


会場には協力企業を含めた東京ガスグループ

の現場監督者等330名が集結!

皆さん、最後まで体育の時間???に

お付き合いいただきまして本当に有難う

ございました。私自身も多くの気づきや学びを

いただくことができ、心より感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿