2016年3月8日火曜日

東京ガス(株) 支社・支店所属員研修会(第1回目)に感謝!

昨年に引き続き、今回も有難いご縁をいただくことができました。

次年度から大きく組織が変更される予定の中で「最幸チームのつくり方」

一緒に考える機会に恵まれました。

ストレスを見える化したり、心理的エネルギーを体感したり、コーチングで原動力を掘り下げたり、

チームで能力を発揮するための実技を行ったり、大切な人やものを語り合ったり・・・

皆さん1人ひとりの普段知らない部分を引き出し、お互いが相互理解し合う内容を中心に

行いました。良い意味でさらけ出すことは大切です。

自然体で仕事もしやすく、何より居心地が良くなるのです。 (●^o^●)



上が午前中・下が午後の参加メンバーです。最後まで一生懸命受講していただきまして

本当に有難うございました。大変お疲れ様でした。心より感謝申し上げます。 <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿