2015年4月10日金曜日

岩手県消防学校(第61期)初任科に感謝!



前日は静岡県から移動し、23時頃やっとホテルに到着 (*^^*)

全国各地で大変お世話になっているスーパーホテル

駅についたらとにかく黄色い看板を目指します。

健康朝食もあり、ビジネスではおススメですよ!


翌日は初の消防学校でしたので、気合が入り3時過ぎには起床

夜明けからスタンバイ完了です。 ^_^;



本日は筋曜日なり~ 本日は筋曜日なり~♪

初の岩手県消防学校到着後、エントランスには

素敵な車両が・・・

生花もあって良い香りです。






素敵な言葉ですね・・・



ガレージは完璧に整理整頓されています。

本当にスゴイ (^^)v

 

本日出会った第61期の86名

最初から最後まで貪欲に一生懸命学ぶ姿に感銘を受けました。

様々なトレーニングで出し切ることは出来ましたか?

勇気を出して小さなチャレンジ(挑戦)をしましたか?

若いって素晴らしいですね。

全員に愛されているムードメーカー(左)にも出会うことができました。

ラガーマンの魂を消防業務に是非生かしてください。





最後にこの度大変貴重な出番を

いただきました消防学校最強軍団

の方々です。

新たな道を作ってくださり

本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿